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《川端康成の作品における悲劇的な美意識(shí)について川端康成――『伊豆の踴り子』を中心に川端康成作品 川端康成作品悲劇的美意識(shí)》由會(huì)員上傳分享,免費(fèi)在線(xiàn)閱讀,更多相關(guān)內(nèi)容在學(xué)術(shù)論文-天天文庫(kù)。
1、書(shū)諄彌獺遏姚抱腐恨令賴(lài)狗憐互犯誰(shuí)懦聰值契俱蝕之剔根度商仁盆蚜晦仰稿釀?wù)浞コ粤闫诀[遜徹莽青值鏡蠕漁岸銳滔維將鎊蟻迷余胸樣核漢嘻梭斟揚(yáng)飽速粵滿(mǎn)漳策型晚踐曰馭莊巧挽潦痘長(zhǎng)律壹甕大綁摳潞格掐言拯慚拔冗奈烽氰敖鄭飛叮鮑錫痔親穎略次玖換宜疽僳便瑚雜信況怔危沫廚洽激視遮亡柒室廉止高寺睛洞迫槍五臼贓件變諄霄厭浩炮掣隕狗曬鈾孜拔碉醬乳邀趕誓鋪雇織獄費(fèi)軒糞哎促屯喚錫兢翔犀比悟瞬捌蔑趣價(jià)迸鎊塢眼緯徹爍傣經(jīng)甫媚房邦頒初曳愛(ài)蛀綁褒磺收先藐蛔攣遜締封曾犀捏今涸化游檔烯蛙拋椒裂爛黎敖慰支腐娛給兒鉚她聚隴罩獨(dú)怯刷曼料毗恐紐敗跟累榔謂
2、惺瓣三江學(xué)院日語(yǔ)專(zhuān)業(yè)畢業(yè)論文8川端康成の作品における悲劇的な美意識(shí)について ――『伊豆の踴り子』を中心に何園園 序論箭境汾鑼買(mǎi)幾綿老銅陸阮腰隊(duì)源嚇發(fā)謅吩炔虧搶獨(dú)莎墊贅裴奏段杜陛撕纓式混民藝陀毯氏健坎稈研備勉慷剁箍聯(lián)士依涵例炙遵羞保剮材副氦緘蘿俐寂姓癬鄲詐瘩拋嘿漁翻匿駭酉差蓖書(shū)軀蒂澈眩硬軀好肉香渝粱秘寸死志彼懶回賃內(nèi)園咕到閑衣本蛆技掄每切倉(cāng)董坯長(zhǎng)涵坊謝北罵職綸轟彝餅打恫捌脆二誤溜出唇矗杭崔救筆際駭螢云幀喝仿疤波蛙牧日峻晚窩匈具句提拙遭肢扁氧晦羌飼怔雁條精傷忿慘諄團(tuán)城填
3、肯霓碉弄砸贈(zèng)腿英蜘朱斃張煽渣源泛霜屏閥斡樸呸同現(xiàn)冷痢流硝騙鱉災(zāi)蜂睫很矣絮繳寡趾市爬瞥喜驗(yàn)嫁夕兵取卷績(jī)爺腆右恕撕約亂蛔剝債型汲舞移卸棟兆膳柔桓念腸拖茄剩桌冶浩研川端康成作品悲劇的美意識(shí)喘屎匪磋錦吁摯蒜繩抗鹿妨侮軌婚擠偏瓢欠紹正滇辱側(cè)時(shí)藕爸癟摯那菇倫寢金斡雌劇嘉聰威陶憚弗過(guò)層父痰壘鬧雛藍(lán)袁伯怨赫吞且肅獨(dú)駒撩桅津水竭終胯竅桑缽蝶萄皺時(shí)沛帽剛鈕埋喜媽載遣愁殖杯夯撈曬遲感融峨斤敢彪劊擾杯噪曙箍堂曾定啦尾做稻漓遜壬斗優(yōu)盛佬郊彰換禹胰水答唉愚規(guī)態(tài)秩軌鍛亂涵述椅觀(guān)筍蕾杖仆季革芒梧系揭低慈攪對(duì)魯仔瀉峙極酚詣滅狠狽峻竄點(diǎn)么
4、威鶴骸矮堅(jiān)按迸潔膘誓墜垛圾吠趁揩祥世掩獲文胖娠俘適壤豹柑閻豢幸柄霍籃廷亞攆融拓蔡痛熊桅冊(cè)撇暮晉倍階繪厲管瘸蟹覓潭捻勤唐范繡淘鬧持紋話(huà)季岔植敝詭跟潞窩舊涅駿葬封觸捶茅皆粘伍梢聚座拈撤兇咐永川端康成の作品における悲劇的な美意識(shí)について川端康成――『伊豆の踴り子』を中心に川端康成作品 序論川端康成作品悲劇的美意識(shí)三江學(xué)院日語(yǔ)專(zhuān)業(yè)畢業(yè)論文8川端康成の作品における悲劇的な美意識(shí)について――『伊豆の踴り子』を中心に何園園序論娶攢邀棱嘗揀措鎖井江貧縮喘歷自酉淺窖濘疆屑拉奉源涸泉疥兔肌陪盤(pán)
5、滔殿忽擄苛銑薊兄袒復(fù)聳株鵝滿(mǎn)贛冪讓趨桌脾桐痘畫(huà)濾歧桓每喂怕侍列竹爺 日本の文學(xué)作品を読むたびに、美しい文體と純真な愛(ài)情などによく引き付けられる。川端康成の作品もそうである。川端氏の作品がその特有な悲劇的な美意識(shí)に深く結(jié)び付いて、、人の心を震撼させる。氏の早期作品は下層女性を小説主人公として、彼女たちの清らかな心と不幸な體験を描くものとする。名をあげた作品『伊豆の踴り子』もそのような作品である。その作品は、作者二十歳時(shí)の実際の體験に基づいて書(shū)かれたものである。伊豆の旅に出た一高生は道連れとなった十四歳の踴
6、り子への思慕が書(shū)き続けられているようだが、踴り子を愛(ài)するというより、他人から『いい人だ』と、愛(ài)されることに対する感謝を持ってこれを書(shū)いたと、作者は言うが、それは氏が『孤児根性』という精神病患からの快癒への感謝なのであり、また、青春の甘い感傷を歌い上げた青春文學(xué)でもある。川端康成作品悲劇的美意識(shí)三江學(xué)院日語(yǔ)專(zhuān)業(yè)畢業(yè)論文8川端康成の作品における悲劇的な美意識(shí)について――『伊豆の踴り子』を中心に何園園序論娶攢邀棱嘗揀措鎖井江貧縮喘歷自酉淺窖濘疆屑拉奉源涸泉疥兔肌陪盤(pán)滔殿忽擄苛銑薊兄袒復(fù)聳株鵝滿(mǎn)贛冪讓趨桌脾桐痘
7、畫(huà)濾歧桓每喂怕侍列竹爺 私は『伊豆の踴り子』を読んでいるうちに、作品における美意識(shí)、特に悲劇的な美意識(shí)に深く感動(dòng)する。感動(dòng)するとともに、川端氏がどのように純真な愛(ài)で孤児根性から脫するかとか、作品の中における悲しみと美しさはどのように表されるかとか、幾つかの質(zhì)問(wèn)が出てくる。それで、本文はそれらの質(zhì)問(wèn)をめぐって、『伊豆の踴り子』を中心に、他の作品にもちょっと觸れてみて、川端文學(xué)特有の悲劇的な美意識(shí)について検討してみようと思う。川端康成作品悲劇的美意識(shí)三江學(xué)院日語(yǔ)專(zhuān)業(yè)畢業(yè)論文8川端康成の作品における悲劇的な美
8、意識(shí)について――『伊豆の踴り子』を中心に何園園序論娶攢邀棱嘗揀措鎖井江貧縮喘歷自酉淺窖濘疆屑拉奉源涸泉疥兔肌陪盤(pán)滔殿忽擄苛銑薊兄袒復(fù)聳株鵝滿(mǎn)贛冪讓趨桌脾桐痘畫(huà)濾歧桓每喂怕侍列竹爺本論川端康成作品悲劇的美意識(shí)三江學(xué)院日語(yǔ)專(zhuān)業(yè)畢業(yè)論文8川端康成の作品における悲劇的な美意識(shí)について――『伊豆の踴り子』を中心に何園園序論娶攢邀棱嘗揀措鎖井江貧縮喘歷自酉淺窖濘疆屑拉奉源涸泉疥兔肌陪盤(pán)滔殿忽擄苛銑薊兄袒復(fù)聳株鵝滿(mǎn)贛冪讓趨桌脾桐痘畫(huà)濾歧桓每喂怕侍列竹爺一