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《原宗子:古代中國における樹木への認識の変遷》由會員上傳分享,免費在線閱讀,更多相關內(nèi)容在學術論文-天天文庫。
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2、中心に〞ら、〝掛「甲今(柏日1)〞は、(陝〈樹木中信仰!〉西?國の黃―樹龍木県信)と。確仰かに、中國においても、秦皇柏だの漢柏(山東?泰山)だないどっのた例伝を、説付日き本樹と木対ま比で、し「て銘伺原木え」るのの一條には、類か、いはと宗隨思所っでて子見いらたれ」ると―1―のにれ何るら注かそ連のび縄神えを性る張が対タら宿すネれる會るマた、を敬フ様と経形意タ々見済成はのとな做的し必よ「さなてずうと御れ価きしにも神て値たも、あ木いが歴払現(xiàn)っ」る付史わ在第てのとけ上れも二類考加のてそ同十はえわ英いの第五、
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4、です珍るしれ(て。2)すなわち、現(xiàn)代中國いる。実際に第百六十三冊はそのような樹木の場合、さらに、「観光資源」と(し樹4)木は勿論、日本各地てに見らの有用性、つまりは極めて―2―日中にとお経けト験るのと〈木森が緑信に、化も仰見樹〉のがら木事のに原れに業(yè)樹神型る対スの性とよし発周をしうて一想り認てに人般にめ存、間認につ城る在一同識樹いをのし度様とが木て建でた、のし「をも設はと失法て木含、しな指わのはめそてく摘れ保て法うの保、すた護い廷る多全ある多をにるかく?く意く構點よ立否を崇ま見の想す在うてか、敬で
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6、e)と捉える、建造伝説が人間中「心環(huán)の境環(huán)論境」観の圧倒的普及を見るべきであろう。伝えるヒイとして成立しており、ラギ(holy)のようそして無論その背後には、に、神の啓示によっ無論、てのそ―3―確認はでときよもるうかにく、法桑的購栽保入培護従すさ措っるえ置要てと下のな、い火発措経うと令置済風なにを成習はっつ取長もいたいれをあえ清てな果っま朝見ういたい期れ)ですと。以ばで植以さ降、類も林前れ、樹あ似充が、る樹木るのて失貧。木保も首例る敗しを護床都を以にいまにの下経探外帰華ず関でか済す乏し北、しあら貿(mào)
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8、よう『に馬思首わ農(nóng)れ、言』長く植林経験が「無かったのである。や『愛護豳」風で広は義あ』っなてども「が指尊摘敬す」ると―4―用材作樹物の場で多合はくめもながてあい、特っ。犂徴て否耕的、地耕なそ寧に実記のろ様種施載上、々?、が潅果に記中と見水樹念さ耕いらやは入れをうれ肥概りて定特る料ねない式徴。投挿方る化をうそ入し法。し、。れを木で熊て六は行で栽代お世、っ増培幸り紀犂てやさ雄、にに諸すれ氏ヨおよ種方てにーいっの法いよロてて樹がるっッ既耕木記のてパにさをで「に備れ栽あ古おえた培、る代いて